10月から着付け教室に通い始め…



現在中級コースに通っています音譜



どうにかお太鼓結べるようになってきましたニコニコ






始めて訪問着を買ったお店の方に相談し、


着付けの練習用に購入した


長井紬と貴久樹の帯ですにっこり





またまたパパがゴルフに行く日…



パパを早朝に送り出し、


すぐに和髪びっくりマーク化粧びっくりマーク着物びっくりマーク

と頑張り、






じゃーん

歌舞伎座に人生2度目のお出かけ花花


昨年末團十郎襲名披露を観に行き…


すっかりハマってしまいましたうさぎ





またまた独りで歌舞伎座へ。

しかも今回は桟敷席!東一番の席飛び出すハート





桟敷席と言えば、特製幕の内弁当🍱



桟敷席で独り着物でがっつきましたもぐもぐ




お刺身とかあってびっくりよだれ

美味しかった飛び出すハート



桟敷席は横からだから見にくいかと心配でしたが、


私は気になりませんでした。

むしろ端っこで落ち着く〜昇天




花道で見栄を切る役者さん達


あれ?私の事見てくれてる?


目が合ったかも〜ラブ


と大興奮(独りで)



七之助様の流し目にドキドキお願い




独りでも十分、いや独りだから楽しいニコニコ




三月大歌舞伎も絶対行こう音譜