随分前から毎日2000円ずつドルの積立してますスター

ちょっとドルが貯まったので、何かに投資しなければびっくりマーク

と言う事で…





旦那がコロナ禍で買ったカーニバルクルーズ🚢





どんどん下がって、最近徐々に上がっているので、ほんのちょっと低めの指値で注文してみましたうさぎ




アメリカ人、もう我慢出来なくて、クルージングとか行くでしょ笑ううさぎという、なんとなく、テキトーな読みです。



アメリカに2年いた事があり、帰国する前に家族でディズニークルージング行ったんだよね…

本当に夢のような時間を過ごせました。

アメリカの方は3世代?で10人以上のグループで来ている方達もいて、一世一代のイベントという感じ。



あれを見ると、アメリカ人にとって、クルージングは夢びっくりマーク簡単に諦められない夢びっくりマークびっくりマークと思うのですうさぎ





あとは、旦那が「これは買っとけ!」と言う、AGGとTLT

「国債とか絶対上がるから買っとけ!」と言うので…魂が抜ける

これも欲を出してちょっとだけ、本当に2セント位低めの指値にしただけだったのにい〜






明け方目が覚めて確認したら、全部失効してる…泣くうさぎ





と言う事で、今夜は前日の終値で指値して注文してます。



買えると良いな…笑ううさぎ