ソフト君シリーズのキャラメル味が発売されていましたが、見つからなかったので

ソフト君 伝説のロイヤルミルクティー味」を買ってみました。

 

ぱくり・・・

濃厚です。ガリガリ君といえば、さっぱりなかき氷風のスティックアイスを想像しますが、ミルク感が強いミルクティーの風味が口に広がります。外側はなめらかなとろとろの層で、中の層は細かい氷が混ざっているアイスになっています。ガリガリというより、シャリッと感がアクセントになっています。とろっとした食感なので、ミルク感が強く感じられました。まるでソフトクリームを食べているような食感です。スティックアイスでは、新食感です。

 

でも、定価216円(税込み)はちょっと高いです。

お値段に見合った味は保証できる美味しさです。

 

 

未体験の人は試してみては?

これが目当てでした・・・

この味が一番好きです。

絶対旨いやつじゃん。