いつか食べたアイスです。

特デカチョコバー

いつかと言いつつ、安いのでかなり頻繁に食べてます。

 

ぱくり・・・

昔よりもコンパクトになったような気が・・・

 

チョコがパリパリで中にはバニラアイスが入っています。パルムの下位互換かと思いきや、全くの別物です。

一口目はチョコのパリッと感、次にさっぱり系のバニラアイスが味わえます。パリパリ感があるのは、一体感のあるパルムとの違いですね。このパリッと感が食感のアクセントになっていて、これはこれで好きです。

 

そしてこの、コストパフォーマンス!

定価90円と気軽に食べられるのもおすすめの点です。

 

 

見つけたら買ってみて!!

バナナのやつも里もなかも3色トリノも安くておすすめですよ。

値上げばかりの近年、100円以下のアイスは貴重です。