毎日のように食べているカップラーメン。

なんだか美味しそうなのを見つけました。

スープノトリコ 極々 特濃芳醇味噌ラーメン

見るからに濃厚そうなパッケージ。イオンで250円ほどで購入しました。

ノンフライ麺、先入れかやく、粉末スープ、液体スープが入っています。

かやくは少なめで、キクラゲや肉ミンチ、キャベツ、ネギが入っています。

 

ずずず・・・

濃厚な味噌スープでかなり本格的ですが、粘度は高すぎないのでゴクゴクいけちゃいます。辛そうに見えますが、辛みはありませんでした。ご飯が進む味。ノンフライ麺なのでプリッと食感で食べ応えがあります。

言うなれば、味噌のコクがもう少し欲しかったです。

カップ麺としては、かなり完成度が高く、満足度も高かったです。