ちょこちょこ買い物に行くスーパーに見覚えのないクレープアイスがあったので、買ってみました。

 

ザ・クレープ ヨーグルト味

調べて見たところ、昨年(2023年)夏に発売していた模様。こんなにアイスを食べる生活をしていなかったので、気づかなかったようです。

 

さてお味は...

ぱくり・・・

 

アイス部分がヨーグルト味でさっぱりしていて、レモンソースが挟まっているのであっさりした味わいです。夏に食べたくなる感じ。ザクザクのクッキークランチが乗っています。

クレープ生地は、もちもち食感で安定の「ザ・クレープ」、美味しい。クレープ生地がしっかりした甘さで食べ応えがあるので、満足度が高く、アイスというよりデザートよりです。最後までレモンソースは入っているので、味に飽きることなく食べられました。

 

これは、リピ有りですね。

こんな商品を見落としていたなんて...不覚です。

 

クレープと言えば、これ!!学校給食思い出す~

ニュートラルも美味しいんだよね。

冷凍庫をアイスでいっぱいにしてみたい。

 

お得って言葉に弱い。