思えば、約7年ぶりの温泉。

母の白髪染めのついでに、妹と温泉に行きました。

三笠 太古の湯

 

 

土曜日だったので、860円です。(平日は100円引き)

館内着やタオルなどが必要な方は+100円で借りられますよ!

久しぶりすぎてくらっと来ることもありました...

1時間半ほどで上がり母と合流し、小休憩。

 

ロビーには、おひな様が飾られていました。

お内裏様とお雛様ハート

立派です。季節を感じますね。

 

お昼ごはんへ。

 

うちにもありますよ。そろそろ飾るかな~

 

桜餅大好き。北海道は道明寺。(ですよね?)

このパターン食べたことない。

 

 

ひな祭りと言えば、ひなあられ!!2種類あるけど、どっちも好き。