ファミマで、見つけました。

コレは私に話しかけてる?

しかも大盛り!?買うしかないしょ!!(焦って開けてしまっています)

 

背脂好きに朗報です。なりたけ監修 味噌ラーメン

 

ファミマル印。背脂好きの私を黙らせることはできるのか?

 

背脂は...目視できるけど、そこまで多くはないかな。

と思ったら、後入れの小袋に入っていました。

小袋は、先入れの「かやく」と「粉末スープ」に、後入れ「液体スープ」2袋の4パック構成です。

かやくは大きな叉焼はなく、ネギっぽいのがほとんどです。

麺は太めのノンフライで、大盛りと言うだけあって多いです。

 

ずずず・・・

 

まろやかな味噌ですが、塩分は強めです。

スープがしょっぱいというよりも、背脂に塩味が付いている感じです。

太麺と味噌ラーメンは相性がいいですね。

麺が美味しいし量が多いので、かやくの残念さが際立っていると感じました。

美味しい味噌ラーメンって感じです。

でも、値段がお高いのでリピートはしないかな...

 

ご当地カップ麺っていいよね。

 

めちゃくそ旨そう。見つけたら食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....................................................................................................