アウトレットパーク北広島にきました。

 

久しぶりのアウトレットに意気揚々の母。

妹にも買い物に行くと伝えると「どうせ何も買わないんでしょ?」と煽られました。

 

見て回るだけでも楽しいので、何も買わないで終わることが多いのです。

でも、私と母は狙っているものがあるのです!!

 

昼過ぎから、歩き回って数時間...

 

3人ともくたくたでした。

今回の収穫は...

よくよく考えると母が使うものばっかりw

 

ギガ枕はお年玉ということで、私から母へのプレゼントです。

西川の製品なので、寝やすいみたいです。いびきもかかなくなったとのこと。

 

靴は2足で7000円だったので、母が買っていました。靴は絶対に買うと決めていた母は満足していました。

 

電子圧力鍋は私が欲しくて、初売りで買おうと決めていました。

赤でかっこいいし、他のメーカーに比べて安くていつも買っているお店なのでこれに決めました。

そして、圧力鍋を買うと、お玉やフライ返しの3点セットが半額で買えるということで、買いました。

シリコン製でフライパンや釜などを傷つけないので、早速使っています。

 

フライパンも買い換えようと思っていましたが、割引率がいまいちだったので別の機会に買うことにしました。

 

初売りはいいですな。

というか、買い物は楽しいですな。

ウィンドウショッピングもいいけど、時間がたっぷりあってゆったりお買い物できてとても楽しかったです。

 

福袋ってワクワクする。

 

電子圧力鍋にしました。ガスのほうが大変そうなので...

 

 

かわいい。ラブ

黒って割と履きやすいから、よく買っちゃうんだよね。

母も結局2足とも黒だし。

 

 

枕デカすぎて、ベットの上がスキー場みたいになってるw

母、ムアツ枕とかなり迷ってた