妹がコストコで「シマチョウを買いたい」とのことで、4人でお出かけしました。

 

日曜だったこともあり、かなり混雑していました。

駐車場は満。

やっとの思いで空いている場所を見つけました。

石狩のコストコでこんなに混んでいるなんて...北広島はどんなことになっているのか...考えただけでも恐ろしいです。

 

店内にもお客さんが沢山いました。

目的のシマチョウとオイコスを購入しました。

 

その他にも見て回りましたが、これといってほしいものもなくお会計へ。

私はパッケージに惹かれて「たべっ子動物」を購入しました。

300円引きになっていたので、かなりお得でした。

普段からたべっ子は個包装で購入するのでラッキー!

6袋入りの大きさのものが55袋入って1278円なので、1袋23.24円。

特売でも6袋入りが220円ほどなので、1袋36.67円。

帰ってきてから、計算して気がつきましたが、かなりお得!

個包装になっているので、食べ過ぎることもないので使い勝手がいいです。

欲を言うと、たべっ子水族館のほうが好きなんです...

 

クジラさんが一番好き。

しょっぱくなくてチーズっぽくなかったです。でも、そこが好き。

全粒粉も美味しいです。普通のやつより好き。

 

 

シマチョウは、売り場が変わっていたので見つけるのに苦労しました...

精肉コーナーではなく、冷凍コーナーにあったので気がつきませんでした。

見つけたときにはあと2袋しかなく、買い占めていました。

 

期間限定のソフトクリームがいちごだったので気になっていたのですが、なんせ混んでいたので断念しました。ガーンガーン

 

 

13時を過ぎていたので、お昼ごはんを食べに向かいました。