本日の夕食は...

コストコで入手したカンジャンセウと、冷凍餃子!

カンジャンセウは、いろんなネット記事やテレビ番組で見ていて美味しそう で気になっていました。値段を見て「割高だなぁ~」と思っていましたが、実際に食べてみて納得!

一匹が大きいし、本格的な味(本番を食べたことはないのですが)
控えめに言って、旨い!リピ確!!

値段が値段なのでそう頻繁には食べられませんが、自称海老好きの私は一瞬で虜になりました。

食後には、チーズタルト。
なんと300円引きで試食で食べてもやっぱり美味しかったので、冷凍庫がパンパンでしたが買っちゃいましたウインク

やっぱり旨いですわ~
ティラミスやショートケーキとも迷いましたが、正解ですね

その他にも、オイコス(いちご)やドーナツも購入したので、明日の朝食です。


今度は石狩のコストコにも行ってみたいです。


 





 



 

 

 本番のも食べてみたいなぁラブ



 


 

 

 前より美味しくなった!...気がする