昨日の「夢なら醒めないで」をご覧いただけた方ありがとうございました!

 

番組HPにゲストの方お二人に「似ている」と思った方や共感していただけた方に個別の恋愛アドバイスがあります。是非見てみてください。

 

あと、告知続きで申し訳ないのですが

 

じつは、私しいたけの2冊目の著書が12月に発売予定です。
今回の本は、「親友に宛てた手紙」として
けっこう自信があります。

 

タイトルは、その名も、『しいたけ占い 12星座の蜜と毒』。
www.amazon.co.jp/dp/4046022256

 

「蜜」というのは、いい出来事やその人のポジティブな面、
「毒」というのは、一見悪く思える出来事やその人のネガティブな面のこと。

「蜜と毒」・・・人生にも自分の中にも、どちらの面もあるけれど、

どんな状況でもいい方向に考えて乗り越えていくにはどうしたらよいのか?

12星座それぞれの性格を踏まえた解決策を考えてみました。

12星座の「トリセツ」としても楽しく読んでいただける内容です。


渾身の力で、いままさに執筆中なので、
これから少しずつその内容をこのブログでも紹介していきたいと思います。
ひきつづきご注目いただけたら嬉しいです。