一つ前の記事で、様々ご質問ありがとうございました😃 時間があるときに答えていきたいです。

自分の今のオーラの色って

「お財布とか名刺入れで、カラー付きのやつを選んで良いなら何を選ぶか」

が今のカラーに近いです。

これがバッグとかネクタイとかだと、色々なコーディネートとかの制約があるので、「自由にカラーを選んで良い」お財布とかの方がわかりやすいです😃


ここで今の自分がそのカラーを選んだ時の心境とか注意点とか書いてあります。

僕は最近の自分の心境だと紫色を選びました。紫色を選んだ時って「色々やり遂げなきゃ」って腕とか首とか胸とか、上半身に溜まる緊張感の疲れが溜まってる時なんですね(自己診断)。マッサージ行ってこよっと😃