はい、今日から少しずつ2017年下半期の運勢を振り返っていきますよ。

 

それで、ご存じの方も、もう聞いていただいている方もいらっしゃると思うのですが、VOGUE GIRLの方でインスタLIVEをやっていて、そこで下半期に関する色々な質問を皆さまから受け付けております。現在牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座が終わって、明日の月曜日に獅子座、乙女座について話します。

 

くわしくはこちらをご覧ください。

 

それで、今日は第一回にやった牡羊座について振り返りたいのですが、2017年下半期の牡羊座の占いで

 

 

それで、あなたがこの2017年に得ていく武器は、

「主役にもなれるし、裏方にもなれる」

 

 

と書いたのです。その「裏方」という言葉に対する反応がとても多かった印象なのです。(「裏方はちょっとやりたくない」など笑)

 

牡羊座って「波に乗ったり、勢いがついた時には手がつけられないぐらいに大活躍するんです。奇跡も起こすことができる。

 

だから、自分に勢いがついていたり、「よし、まだまだやるぞ。もっと面白くしてやるぞ」って爆発している時は自分が持っている力以上のモノが出るのです。ほら、いわゆる「ノッている」ときっサッカー選手とか「どこに蹴ればゴールするか本能的にわかる」って言ったりして、そういう状態になります。

 

だからこそ、今回の質問でも感じたのですが

 

「不調の時、なかなか思うように動けない時どうするか」

 

って牡羊座にとってかなり大事な問題になると改めて思いました。

 

その時、下半期でお伝えさせていただいたのと、インスタLIVEでも伝えさせていただいたのが

 

「裏方に回ることもやって」

 

なのです。これは「褒め合い倶楽部」と名付けたのですが、友達同士でも、自分が鏡を見ても良いです。パッと見た時に「あれ、そのTシャツ素敵じゃない」って褒める。テレビ見てて「このCM面白い」とかでも良いのです。

 

何か自分以外に対して「素敵だよとか面白いという感情を素直に伝えてあげる」って牡羊座にしかできない芸当なのです。

 

逆に、不調を増強させてしまうのが「私に注目してもらうためにはどうしなければいけないんだろう? 」と思考の渦にハマってしまうことなのです。

 

もっと色々お伝えしたいのですが今日はこの辺で。

 

またLIVEきいて下さいまし。

 

・牡羊座の元気を回復させる方法

 

・牡羊座が疲れた時

 

・牡羊座、ちょっとしたサプライズが好き

 

・インスタライブって何?という方は、こちらのサイトをご覧ください!

6/29(木)まで、無料で見られるライブを予定しています。

https://voguegirl.jp/news/20170619/shiitake-instalive/

 

----------------------------------------------------

 

■しいたけ占い2017年下半期

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h2/

 

■インスタLIVEスケジュール

6/22(木)19:30~19:50牡羊座、20:15~20:35牡牛座

6/23(金)19:30~19:50双子座、20:15~20:35蟹座

6/26(月)19:30~19:50獅子座、20:15~20:35乙女座

6/27(火)19:30~19:50天秤座、20:15~20:35蠍座

6/28(水)19:30~19:50射手座、20:15~20:35山羊座

6/29(木)19:30~19:50水瓶座、20:15~20:35魚座

※インスタLIVEの通知をご希望の方は、ご自身のインスタグラムのアカウントからライブ通知をONに設定ください。

 

■VOGUE GIRL公式インスタグラム

https://www.instagram.com/voguegirljapan/

 

■毎週更新中! 週刊しいたけ占い

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/