~お知らせ~

 

7月の福岡の篠栗(ささぐり)の若杉屋さんでのしいたけ×ファスティング合宿プランにご応募いただきありがとうございました。現在応募はもう締め切り、宿泊される方も決まったそうです。抽選になってしまいましたが、抽選に受かった方のみ若杉屋さんよりご連絡がいったそうです。

 

【しいたけ占い講座付特別宿泊プランにお申込み頂いた皆様へ】

この度は、たくさんのお申込みありがとうございました。


151名のご応募の中から厳正なる抽選を行い、当選した23名の方には昨日メールを送信させて頂きました。

 

また、キャンセル待ちについても、23名の抽選後にお申込みいただいた方の中から更に抽選を行っております。

 

該当の方には、既にメールでお知らせ済みです。そのため、別途キャンセル待ちの受付は行っておりせんので、ご了承ください。

 

皆様には応募締切日やご連絡方法の変更等にご協力頂きありがとうございました。

応募多数につき、多くの方のご希望に添いかねる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

 

また同様の企画を行う場合には、ホームページやfacebookなどでお知らせ致します。今後ともしいたけさん同様若杉屋をどうぞよろしくお願い致します

 

申込み下さったすべてのご縁に感謝申し上げます。

 

若杉屋 女将一同

 

お知らせ

 

2017.05.26

 

別途また発表できる段階でお知らせさせていただきますが、東京などでもしいたけに会えるみたいなイベントは今VOGUE GIRLさんなどを通して企画中でありますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

また、くれぐれも7月の参加は「若杉屋さんより抽選に受かった旨を受け取った方のみ」でお願いいたします。本当すみません。よろしくお願いいたします。

 

若杉屋さんは山の上にあるので、安全面にも関わってしまうのでよろしくお願いいたします。また、本当に今回も含めて多くの人たちがしいたけに会いたがってくださって感無量であります。ありがとうございます。

 

しいたけ拝