先日の牡羊座の記事を書いた時についてコメントで

 

「牡羊座ってやせがまんというか粋なところを大切にしている人たちなのですね」

 

とか

 

「なぜか、いつも、孤立してしまう」

 

とか。そうなんですよね。(他の方々もいつもコメントありがとうございます)

 

普通だったら「頼る」とか「甘える」ということを選ぶのだけど、牡羊座は「孤立」する方を選んでしまうことがあります。

 

(「べ、別に大丈夫なんだからね! 」って言いながらつぶれていたりします)

 

これも牡羊座が少しかわいそうなところなのですが、本当に弱って、本当に「誰でもいいからやさしくしてくれ」って思ってしまうと、ちょっと自分でも驚くぐらいに輝きを失っていてしまっている。そういう姿を見せるのが恥ずかしくて雲隠れしている牡羊座の人ってけっこういたりします。

 

牡羊座は「カッコイイ」をとことん重視する人だから、「カッコ悪い」姿ってすっごい見せたくないのです。

 

だから、前回書いた記事からの補足として、今疲れてしまっている牡羊座の方へ。弾丸ツアーとかを組む余裕がない人は

 

牡羊座は「動いているものを見ていると元気が回復してくる」という特殊な性質があることを覚えておいてください。

 

回転寿司とか泳いでいる魚とか、窓から見える車のライトとか。あとは散歩する際にも「ここからここまで歩く! 」と何かを「達成した! 」という狩猟の実感が伴うものが良いですよ。

 

自分の近くにいる牡羊座が元気を無くしていたら、できればその人のインスタとかSNSを見て「この人は何をカワイイ! カッコイイ! と絶叫するか?」を見定めて、そういうデザインに該当するものとかお菓子をあげましょう。牡羊座はけっこうモノに弱いです(笑) プレゼントされるのも、するのも好きなんですよ。(限定品とかにも弱いです。「数少ないチャンスのなか、私が獲得した! 」という狩猟感覚を伴うからです)

 

今日もまた良い一日を。

 

次の記事ではここ最近多くの人が苦しんできた「低気圧」について書きます。

AD

リブログ(25)

  • 星占い的にもアクアリウム

    今年四月に下の記事の一個前の、[牡羊座が疲れたとき]って記事をリブログしてて。こないだ記事を整理して消したときに改めて周辺記事も読んだ。この記事の中にある牡羊座は「動いているものを見ていると元気が回復してくる」という特殊な性質があることを覚えておいてください。 回転寿司とか泳いでいる魚とか、窓から見…

    みまもるつ

    2017-09-16 15:24:22

リブログ一覧を見る

コメント(59)