素敵すぎ(*/∀\*) 新しいお家が決まりましたそして、お引っ越しが済んだら旦那さんと二人で、自転車通勤に切り替える予定です 長く利用したいので、丈夫でオシャレで何処かに出掛けた時にも持ち運んで使えるようにと、 可愛い折り畳み自転車を旦那さんの分と2台購入する(旦那さんに買ってもらえる)事になりました 私のワガママで、在庫の少ない種類の人気のカラーの物を、旦那さんが一生懸命探してくれて、見つけてくれました 優しさと思いやりに溢れた素敵すぎな旦那様に感激して思わず日記に書きました本当に素敵な旦那様です