(∀) 今日は夏服買いに行きました 結構いいのが手に入りましたよヘヘッ ついでに香水買おうと思ったけど高かったからボディーミストなるものを買っちゃいました\(^^)/安っそれつけて遊びます! 今日はそれだけー あとはBECKって知ってる? 映画にもなったやつ♪あれの漫画みたらハマっちゃってねギター欲しいってなった 最近マンガ楽しいわ みんなの好きな漫画は? あとレンタルDVDをダビング?するやり方知ってる人いたら教えてください ばいちゃ
2011/06/15 今日はテスト二日目 昨日の昼夜逆転はみごとに失敗しましたorz 昼ねたはずなのになぜか夜も眠くなる もはや寝ることしか能がないカス野郎です← ライバルに勝ちてー!!から、今からガチがんばるよ一泡吹かせる(笑) 話変わって猫かわいいわ大人になったら飼いたい特にアメショがね テスト終わったらアジカン極めよ とりまテスト勉強やりますか んじゃ
記事タイトルはここ♪ 今日はテスト一日目でした! まぁ昨日はケータイイジって寝落ちしたから案の定……全然できませんでした(笑) 呆れて笑いしかない← あと今日はKE$HAとjustin bieberのアルバムかりました(^o^) それきいて明日のテス勉しますわ 就職が懸かってるからがんばろーっと じゃ