COHINA様とか、お洋服とか♡後半 | 膠原病(SLE)すずの毎日

膠原病(SLE)すずの毎日

病気のこと体調のこと買ったもの食べたもの(笑)そのときの気持ちなどを更新していきます!!ぜひ読んでいってください♪


そして、いつもお買い物している
お洋服屋さんにも行ってきましたよゆめみる宝石



航也も一緒に行って、

電車が大好きなので、


ホームで電車観察してたら、

優しい駅員さんにもらった♡


よかったね〜うずまきキャンディ
















ハンガーにかけてると、

ん?って感じだけど。笑


着てみるとすごくかわいいです香水









スカート♡


ストライプ柄がかわいい口紅


素材もわしゃわしゃ?してて、

割とオールシーズンいけるらしい♪








もうすぐ、法事なので、

その時に良いかなと思って買いました♡

(喪服じゃなくていいらしい)


ちょっと派手?かな笑


しかも、普段着にはあまり使えないかな…サングラス


ま、こういうお洋服持ってても良いよね!笑










ちょっと散財して💸しまいましたが、

かなり満足なので、


かなり心は満たされています脳みそ


これからも自分を甘やかしながら、

ぼちぼちやっていきます♡