航也、謎の熱発続く… | 膠原病(SLE)すずの毎日

膠原病(SLE)すずの毎日

病気のこと体調のこと買ったもの食べたもの(笑)そのときの気持ちなどを更新していきます!!ぜひ読んでいってください♪


こんばんはおねがい

なんだか久しぶり?の
更新となってしまいました。笑

特に理由は無いのですが、
敢えて言うなら、

韓国ドラマの、
ペントハウスにハマってしまったからニヤリ

時間を見つけては、
少しずつ見ています!

いやー面白いよ、あのドラマニコニコ

韓国語だから、演技が上手いかどうか
分からないんだけど、

みんな演技がめっちゃ上手く感じる。笑

そして、みんなお美しい無気力キューン

そんな私、お美しい韓国女優さんに
触発されたわけではないですが、

今日、ホットヨガの体験してきました!

入会してしまったので、
頑張って通いますにっこり




前置きが長くなってしまいましたが、
航也の謎の熱発が3〜4日続いてます。

一番高い時で40℃とかぐすん

小児科でいろいろ検査してもらいましたが、
陰性だったり、異常はなかったり。

航也自身は、食欲はあるし、
元気もある歩く

ただ咳が出てて、
そんなに頻度は多くないけど、

1回1回が重い感じ魂

でも、胸の音も、肺の音も
異常ないんだって。

とりあえず、飲み薬で様子見おばけくん

航也もほとんど保育園行けてないし、
私もほとんど仕事行けてないです。笑

一番つらいのは航也だからね宇宙人あたま

美味しいもの食べさせて、
ゆっくり過ごします♪

もうすぐ保育園のプールだから、
タオル新調しましたスター



背景なくしたから変な感じですが。笑


最近、ポケモンにハマってるので、

買ってみたよ!


まだ見せてないけど、

喜んでくれるかな?


ピカチュウと、ピチュウと、

イーブイしか知らないけど、

(私も151匹の世代)


ちょうどタオルあってよかったですピンク薔薇