ミスド♡ | 膠原病(SLE)すずの毎日

膠原病(SLE)すずの毎日

病気のこと体調のこと買ったもの食べたもの(笑)そのときの気持ちなどを更新していきます!!ぜひ読んでいってください♪


こんにちはウインク

身体は元気なのに、
なんだか気持ちがザワザワした毎日を
送っています、すずです。笑

なんだろな〜なんだろうはてなマーク




そんな日々の中でも(?)、
ミスドは食べてます♡笑




新商品的なの出ると、

食べずにはいられません♡笑


どちらもおいしかったです目がハート


今日は、もう、

何も食べないぞ!笑







昨日、航也が熱出して、

保育園お休みしましたにっこりガーン


ただの風邪とのことで、

よかったです!


食欲も元気もあるので、

久しぶりに航也とゆっくり遊べましたおやすみ


ブロック遊びが好きで、

いつの間にこんなに上手に⁈と




感動しました!


大作が出来上がりました立ち上がる


LEGO的なの買う?笑


いやーでもな…

躊躇してしまう…泣くうさぎ笑