熱発しました(私が) | 膠原病(SLE)すずの毎日

膠原病(SLE)すずの毎日

病気のこと体調のこと買ったもの食べたもの(笑)そのときの気持ちなどを更新していきます!!ぜひ読んでいってください♪


おはようございます…。

昨日の夜中から、
喉の痛みがあって、

なかなか寝付けなかったのですが、
朝、熱測ったら、

38.3℃でした。

右目が充血してて、目やにがあるので、
もしかしたら、航也、
アデノウイルスだったのかも?

それがうつったか…

もしくは、溶連菌?

倦怠感は軽度あるし、
元気いっぱいではないけど、

思ったより動けてます。

昼から、職場の病院で、
検査受けてきます。

明日、SLEの定期受診なんだけどなぁ…

タイミング悪すぎ笑