こんにちは~😊


今日から7月

下半期

始まりました~



やっと梅雨らしい感じ


今年は桜も遅く

梅の実も不作



梅雨も遅れ


そしてサクラが遅いと

梨も出始めが遅くなるとか!


梨が大好きです❤

いらない情報w



今日は朝から雨だったので…

高3息子はブーブー不満

言いながら


自転車で

学校に行きました





たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますラブ




最近の

ピックアップご飯🥢



1週間の胃腸整えご飯❤

・豆

・胡麻

・わかめ(海藻)

・野菜

・魚

・椎茸(茸類)

・芋

・米

を揃えた食事週間🌟


胃腸を休めることを目的

私は1日だけ夕食を抜いて

あとの6日間は

しっかり

3食摂る


ずっとコロコロ💩が続いていたので

🍌💩を目標

食事を

楽しみました❤




1週間整え終わって

また

そこから

1週間経ちます


ガチガチの腸が整い

今は柔らかくなった感覚


毎日朝のお便りが

スッキリと来るようになりましたニコニコ




不思議なことに

メンタルも整っています目



まさしく

体調は万全です💪


ただね…

元気なだけに

家事とか

張り切ってやってしまうので


手が痛くなるんですパー


そこは

程々に頑張らないとですねニコニコ





高3息子のっけ弁当

鯖の塩焼き


明日から息子は

期末考査🖊


頑張れビックリマーク



 

あると便利❤ 

 お弁当に❤



イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonポイントなどに交換可能

Gポイント

隙間時間に❤すぐできる↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A

リウマチ歴は15年

お料理はリハビリと思って

頑張っていますビックリマーク

健康的な食卓目指して精進中です🙏


(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)

(魚)・(椎茸)・(芋)

(米)


ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤



最後までお読みいただきありがとうございます😊

沢山のいいね

フォローもありがとうございます✨



shii