こんにちは😊

ご無沙汰しております



GWも明けて…

すっかり日常に戻りました



なんか疲れからか

微熱か出たり…

喉鼻の調子が悪かったりで

ここ10日くらい

ひっそりと療養ぼけー





今日はリウマチ通院日で

朝からお弁当作り

主人のお握り作って

バタバタあせる


こんな日に限って

弁当の止めるバンドがない真顔

フルーツ入れるタッパーでてない…真顔

水筒も…


叩き起こして

洗わせた凝視




バンドはもう使わなくてもいいかなショック

止めなくてもいける


無くて困らないものは

いらないわ真顔



無くす癖は

治らないものかね…





まぁいっか

のスタンスで

やっておりますにやり


疲れちゃうからね

真顔




たくさんのいいね♪

フォロー

ありがとうございますラブ



shiiです





だいぶ遡った内容ですがゲラゲラ

実は書いてたの忘れてましたん笑い泣き





GW初日から食べ過ぎてたので笑


半ばくらいに

胃を労るための

ボーンブロススープよだれ

鶏手羽元でビックリマーク

で!カレー🍛

にしちゃいました


結局もりもり食べちゃう

感じになった凝視



これはGW最終日

農家さん直送の減農薬野菜

食べ放題♪


特にぬか漬けー❤

大好きで❤


ミニトマトのぬか漬け最高でした!


ハンバーグも煮大根にON❤

優しさに包まれた

(*´艸`*)❤


手作りドレッシング

ビーツを使ってましたよ


カブのポタージュも美味でした〜


減農薬のお野菜と

無添加お料理❤


スープとサラダとデザートが

食べ放題でした


別料金で

美味しそうなデザートも

ありました


コーヒーも無農薬みたい♪


ゴロゴロ煮がまた

美味しかった✨

煮物を好んで食べない主人も


これは!うまいと

絶賛でしたもぐもぐ


道の駅に併設されたレストランなので

帰りにお買い物

安かった〜キラキラ


こちらがレストラン

https://www.instagram.com/yasai_restaurant_shonan?igsh=MTB2em82dTh6NXd1dw==







何だかんだ満喫したGWでした

懐かしい笑




シフォンケーキも作ったし飛び出すハート

黒酢豚も作りましたよ❤❤❤


食べてばかりのGWでしたウシシ





今日の高3息子

のっけ弁当♪

焼鮭弁♪

鮭がデカいのか…弁当箱が小さいのか

みたいになってる笑

鮭が大きすぎました笑い泣き



平日の息子弁当は

https://www.instagram.com/shiiiiii.z?igsh=MW1uNHAzMXV0aDM2dw==


Instagramストーリーで

あげています❤

フォローいいね♪

密かに

お待ちしております(*´艸`*)ウフフ❤




5月も半ば過ぎましたが…

残り

張り切っていきましょ〜ドキドキ


イベントバナー


リウマチ歴は15年

お料理はリハビリと思って

頑張っていますビックリマーク

健康的な食卓目指して精進中です🙏


(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)

(魚)・(椎茸)・(芋)

(酢)


ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤



最後までお読みいただきありがとうございます😊

沢山のいいね

フォローもありがとうございます✨



shii