こんにちは😊



GW入りましたね

半ばの平日


後半の予定はまだ未定凝視



今日

高3息子

熱出して学校休み


前半は高校最後の

🏓大会でした


疲れたかな真顔



でも熱は37.1℃なので…

ちゃんと食べて寝たら治ると思います




たくさんのいいね♪

フォロー

ありがとうございますラブ




さて

一昨日は❤


待望の!!!

益子陶器市

行ってまいりました〜



可愛い雑貨屋さんみたいなエリア❤


テント村の洗練された器たち目


かなりの暑さに

挫けそうになりながら笑


歩き倒しましたグラサン

1万3千歩


お目当ては



器じゃない(笑)

器はビビってきたものを買いたいな〜❤
と足を運びましたよ


戦利品♪

片岡文尾さん作

奥様が店頭にいらっしゃいました

この器ですき焼きして卵を落としてくださいとキラキラ

お勧めされました❤


でもその前から買う気満々ドキドキ

使うの楽しみ


いつもスプーンの置き場ないな~

だったので

実用性もシンプルさも素敵✨

こちらは美濃焼


スプーンでなくて

醤油や薬味小皿でもいいかもキラキラ



凛とした白い器

ここ目


ちょっと写真だけじゃ伝わらないかな…

素敵な空間に魅せられて

吸い込まれるように入ったshop


作品ももろ好み


でも閉店間近の17時を回るところでした


また伺いたい✨


https://www.instagram.com/ikukishida?igsh=aWZ1bWcwbzlmaTZ5


調理中のスプーンなどのちょい置きに❤



楽しかった〜

またすぐにでも行きたいくらいにやり




ご飯をよそってみた♪


間違えた使い方かしら…笑

ちょこっとのせで

おかずをあしらうのが良さそう


でもご飯茶碗でも

持ちやすくて良き〜キラキラ


色々試して楽しみます✨


イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

Gポイント

隙間時間に❤すぐできる↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A

リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨

shii