こんにちは~😊



今日から

息子は

高校3年生です



始業式


幕開けですニコニコ



たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますラブ



shiiです




昨日は〜❤

主人とネパールカレー

食べに行きました 


私は

トマトとチーズのバターカレー

チーズは自家製と✨


甘辛でコクがあり

美味しかったもぐもぐ


スープセットでナン食べ放題✨

ラッシー付きです


スープはトムヤムクンもあったので

次回は

チャレンジしてみようかな〜

激辛とのこと真顔



グラノーラを作りました❤

主人が大好きなこれ✨


作ると私もポリポリ止まらなくなる笑い泣き

気をつけなくちゃあせる 


さて…

もうそろそろ

息子のお弁当作りが

始まる〜


しばらくなかったから

作り方

忘れた真顔



 

 グラノーラに❤食べやすい


 

 ナッツ❤塩無添加で


 

 眼にもいい❤美肌効果もある


イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

Gポイント

隙間時間に❤すぐにできる↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A


リウマチ歴は15年

お料理はリハビリと思って

頑張っていますビックリマーク

健康的な食卓目指して精進中です🙏


(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)

(魚)・(椎茸)・(芋)

(酢)


ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤



最後までお読みいただきありがとうございます😊

沢山のいいね

フォローもありがとうございます✨




shii