おはようございます😊



なんだか雨続き…


肌寒いですね〜




春休みに入りました!


高2息子は部活です


あ…

昨日は寝方して

サボってたわ真顔



たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますラブ




shiiです



先々週からのお魚週間〜

写真投稿してませんでしたもぐもぐ



これは

かすべの煮付け

(エイヒレ)

鯵と鰯のフライ


鰯の煮付け

骨まで柔らかい❤

昨日の焼き鮭


お魚が続くと

高2息子は

肉ーーーおーっ!


となります(笑)


なので



先週はお肉も✨

登場回数多い!

豚モモ胡麻ダレ炒め

胡麻ダレを作ってあるので

炒めてかけて

出来上がる🤭

肉味噌麻婆豆腐




作り置きがなくなったので

買い物に行って


何か作ろうかな…

思っています😊



あ!

今年は初の

お味噌!!!

仕込みましたよ!


大豆の浸水から

大豆を煮てる間に

を塩切りして


大豆を潰して

合わせて



味噌玉に〜❤


ラミジップに詰めました♪



空気を抜きながら詰めるのが

難しかった~

とても香りが良くて✨

早く食べたい❤


カビが生えませんようにお願い



 

 こちらのタイプ❤便利です

 こんな便利なセット物も❤大豆や麦など選べるみたい♪

 2回目は安い❤


イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

Gポイント

隙間時間に❤すぐにできる↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A 


リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨

shii