おはようございます☺️



まだまだ寒いですが

いかがお過ごしですか?



やっと高2息子の学校


始まりました



受験生は試験も終わり

ホット一息


でも

ドキドキですね



ここで人生が

決まるわけではありません

キチンと導かれるように

道が開ける第一歩♪


まずは

お疲れ様でした☺️

本当によく頑張りました❤


2年前の息子にかけた言葉です♪

早いな〜



たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますラブ



shiiです




昨日の晩ごはん♪

豚ポテピーマン定食

豚肉とピーマン

じゃがいも

エリンギ


特製ゴマダレで

炒めました❤


安定の美味しさ✨




昨日のお昼の

コロッケサンド🥪

たまには

小麦のパンで♪


イーストフードやマーガリンは

使っていない


とっても美味しい

食パン🍞


ふわふわですもぐもぐ

外はこんがり




そして、作り置き❤

納豆麹を作りました〜



栄養満点

ご飯のお供です✨

2、3日常温で
食べごろとのこと✨
早く食べたい♪



今日はこれから
歯医者に行きます

久しぶりの歯医者…
気が進まないな〜凝視


でも行ってきます💪

イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

Gポイント

空いた時間に❤すぐにできる↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A 

リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨

shii