こんにちは😊



寒暖差が激しいですね


風も強いです



花粉も飛んでいるみたいで


対策が必要になりますね~ショック



今日は朝から

息子の部屋の引き戸に何かが挟まって…


掃除を始めてしまった



ふと

息子のリュックを見たら






ペットボトルが何本も詰まってた…


そっともとに戻すよね真顔



たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますキラキラ




shiiです





昨日の夜ご飯♪

鰯のパン粉焼き定食

こんがり焼けて美味しかった✨

オーブンで焼きました!


パン粉

ココナツファインチーズを混ぜて


オリーブオイルも混ぜ混ぜ


イワシに

にんにく麹を塗ったら

その上にパン粉をのせる〜


オーブンにおまかせラブ


サクサク🎶


にんにく麹も効いてて


手軽で最高に美味でした❤❤❤



トマトソースも合う❤

イワシが半額でラッキーでしたキメてる



2月16日

高2息子のっけ弁当

□ 鶏むね肉の竜田揚げ

□ 焼きエノキ

□ サニーレタス

□ 蓮根·人参·蒟蒻·ひじき煮

□ 蓮根·大豆·さつま芋甘辛炒め

□ 紫キャベラペ

□ レッドオニオンピクルス

□ ミニトマト

□ ワカメきゅうり酢の物

□ ゆで卵

□ ゆかり·梅塩

□ もち麦ごはん



本日の

私の朝ご飯♪

お握り✨


お昼ご飯♪

只今

食事指導をしてもらっています💗


炭水化物が足りなくて

脂質とタンパク質は多めでした


ただ…栄養を吸収できてない可能性がある


私の場合

炭水化物は

白米のほうがいいということでした


3食きちんと白米で

エネルギーを作り出す体を作ります


あとは

フルーツお芋


体が吸収できるようになって

代謝が良くなるように


頑張ります💪






 

 揚げないフライもできちゃう❤嬉しい

 食事のテンション上がる❤

 曲げわっぱ❤


イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=361939&r=72Gポイント 

隙間時間に❤簡単にできる↓

リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨

shii