こんにちは😊


月曜日…じゃなくて



火曜日でした


三連休

いかがお過ごしでしたか?


今日も気持ちよく晴れていますね☀



春の陽気になるとか…


また

寒暖差がある1週間になりそうなので


体調気をつけたいですね




たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますラブラブキラキラ



shiiです



昨日の夜ご飯♪

エビカツ

ホタテ刺し身

マグロ竜田揚げ

イカの塩焼き

などなど…

エビカツ

そら豆入で断面がキレイなんです✨


オンライン教室では

自分だったらやらないメニューにも

挑める


けど…


時間もかかる

毎度悪戦苦闘です笑い泣き




エビカツバーガー🍔

コレが

オンライン教室メニューでした♪


もちろんバンズも❤


グルテンフリー

米粉バンズ指差し


なんとこれ↓

メロンパン

クッキー生地の中身が!



このバンズなんですドキドキ

寄り添う姿が

愛おしいラブラブ



午前中にバーガーレッスン


午後は

もう一つのレッスン


本格チョコのレッスンもありましたが…


観る専に徹してました



今日と明日に

頑張ります💪



もう新玉ねぎが出てますね〜

玉ねぎ麹🧅

新玉ねぎ

玉ねぎ麹を5日前に仕込んでました飛び出すハート

真っ白で綺麗✨


上がヨーグルトメーカーに入れたもの

(仕込んで1日で使える)

下は常温で育てていますキラキラ

レッスンで使うのに作り忘れててあせる

急遽

少しヨーグルトメーカーに入れました


便利ですよねほっこり



2月13日

高2息子のっけ弁当

□ 豚モモ玉葱生姜焼き

□ ピーマン塩焼き

□ 焼きエノキ

□ サニーレタス

□ 蓮根·人参·舞茸·蒟蒻·ひじき炒め

□ 蓮根·大豆·さつま芋·ゴボウ甘辛炒め

□ 紫キャベラペ

□ ミニトマト

□ ワカメきゅうり酢の物

□ ゆで卵

□ もち麦ごはん



 

 バンズの発酵には❤これ

 あると便利❤

 発酵から焼き上げ❤優秀


イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=361939&r=72Gポイント 

隙間時間に❤簡単にできる↓

リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨

shii