こんにちは😊


今日はよく晴れて気持ちいい〜



まだまだ寒いですが


皆さんいかがお過ごしですか?




何日か前の雪も大変でしたねショック


鍼の予定がありましたが

念の為日にちを変えてもらいました



リウマチの方は

寒くても痛みは出てません


ちゃんと食事して

養生が大事ですね



たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますキラキラ



shii




昨日の夜ご飯♪

鱈の竜田揚げ定食

こんがり揚げられて

嬉しい✨


揚げ物苦手です真顔



これはオンラインレッスンで

教えてもらった竜田揚げ


私史上今までで一番美味しかったもぐもぐ



主人は

ハンバーグにしたいと❤





昨日は

もう一つのレッスンで!

これ♪

オーブンに❤


メロンパンラブ

以前ちょっと口にしたメロンパンが

メロンの味でアセアセ


ソレがだめで汗


ほぼほぼ食べたこと無かったんです



初めてのメロンパンクラッカー


中はふわふわもっちり💕

外はガリガリ✨



あまりにも美味しくて

2個一気食い


夜ご飯前に食べすぎましたが


ホントに美味しかった〜




また今日もつくろうかと

思いましたが



今日一日


食べたものgまで記録をするので

明日以降に持ち越しウシシ






高2息子のっけ弁当

□ 鶏の竜田揚げ

□ 海老にんにく麹焼き

□ 焼きエノキ

□ わさび菜

□ 蓮根·人参·舞茸·蒟蒻·ひじき煮

□ 蓮根·大豆·里芋甘辛炒め

□ 紫キャベラペ

□ ミニトマト

□ ワカメきゅうり酢の物

□ ゆで卵

□ ゆかり·梅塩

□ もち麦ごはん



 

 このシートでクッキングシート削減❤

 使ってるオーブンはこれ❤


 このイースト❤添加物なしでよく膨らむ


イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=361939&r=72Gポイント 

空いた時間に❤すぐにできる↓


リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨




shii