おはようございます😊

今日から2月ですね〜


早いな真顔



今日は暖かいみたいです

桜が咲く陽気ですって


月曜日は激寒

寒暖差が激しいので
皆さん体調に気を付けてください真顔


たくさんのいいね
フォロー
ありがとうございますラブ


shiiです


昨日の夜ご飯♪

中華おこわおでん

昨日は無添加オンラインお料理教室でした✨

もっちもちに出来上がりました❤


主人が大絶賛で

今朝は

お握りにして渡しました


私も朝ご飯に頂きました♪

冷めても美味しい❤

海苔と超合う❤


おでんもしみしみで最高もぐもぐ


じゃが芋うま〜ラブラブ


玉ねぎ丸ごと!

新玉が出てたので

入れましたキラキラ


シンプルなおでんですが

スープが最高に美味しい

そのスープが染みた

おでん種❤


これまた、ね真顔




高2息子のっけ弁当

鶏肉ピーマン炒め

略して


トリピー真顔

鶏肉とピーマン炒めたら

蕎麦つゆで味付け

塩を少しふったら

出来上がり♪


□トリピー

□ゆで卵

□蓮根·人参·蒟蒻·大根葉·ひじき煮

□里芋·蓮根·大豆·胡麻·甘辛炒め

□大根皮·大根葉·塩漬け

□ワカメきゅうり酢の物

□わさび菜

□紫キャベラペ

□ミニトマト

□もち麦ご飯



さて、今日は

肉まん作る予定〜♪



では、またです👋


イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪↓

https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=361939&r=72Gポイント 


空いた時間に❤すぐにできる↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A 


リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨


shii