こんばんは😊

ちょっと遅い投稿です

土日はお休みデイで
家族とゆっくり過ごしました


たくさんのいいね
フォロー
ありがとうございますキラキラ

shiiです



金曜日のご飯♪

しみしみ鶏大根

土曜日の朝は卵でとじて

親子丼風に食べて

高2息子は

部活に行きました



土曜のお昼に

焼き芋蒸しパンウシシ

まご食サラダと共に

いただきました~💕


もちフワで甘さ超控え目

サラダにも合います



グラノーラも作りました

美味しくてすぐ無くなりそう笑い泣き


そして…

土曜日は主人の誕生日でした✨


なんと息子が作ったハンバーグ目がハート

美味しかった✨

すごいね~

母も嬉しい❤


主人は喜びましたよ~

初めてですからねニコ


そして!

ケーキ🎂

焼きました〜

ちょっと地味ですが真顔


お芋チーズケーキ💕


息子がね

痺れるくらい美味しいってラブ


サツマイモ嫌いの息子も絶賛でした〜



歴代のスイーツ達とも♥

豆乳クリームも一緒にもぐもぐ


完璧に食べすぎた土日でした

ちなみに
日曜の夜は

モツ鍋



今日の高2息子のっけ弁当

みたらしハンバーグ弁当


全てオーブンで焼いて

タレを絡めて

詰めただけ!


楽チンやっつけ弁当でした~



 蒸籠蒸しにハマってるチュー

 使っているのは♥これ


 

 蒸しパンのベーキングパウダー❤



イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=361939&r=72Gポイント

空いた時間に❤すぐできる↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A 


リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨


shii