こんにちは😊


今日は曇ってる



今日も高2息子は


朝ご飯できたよ!

の声で

起きてきました


鳥のような頭してテクテク笑


寝癖がすごい真顔



たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますラブ


shiiです



昨日の晩ごはん♪

天然ぶりの照り焼き定食

何回食べても美味しい✨


コストコでゲットした

天然プリー❤❤❤


ふわふわ

トロリ

脂が程よくのって

最高です❤



高2息子弁当

昨日は

友達とカラオケ

ご飯食べてくる

だったから


お弁当に✨

冷めても美味しかったか聞いてみよー


昨日の作り置き♪

お弁当にも活躍🌟

お酢

きび砂糖

だけでできます✨



昨日多いと言っていた

息子朝ご飯


今日も同じで

ご飯をギュッとして(笑)

小さく見せて出した

なんなら

味噌汁は多くなってるゲラゲラ

全部食べていきました真顔

普通にね


思春期あるあるかな…

言わないだけかな…?


まぁ

食べたらいい事だらけ!


頑張って

行ってらっしゃい〜❤




昨日焦って

えごま油買いました

無くなる寸前

サラダが美味しくなるから好き🩷 

 えごま油❤サラダには絶対かける♪



イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

Gポイント

空いた時間に❤簡単にできる↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A 


リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨

shii