こんにちは😊


今日も晴れ




息子は

なんとなく


朝起きれるようになってきたかな〜



まぁ、まだ

声はかけてるけども真顔



朝ご飯が多いと

文句をいいつつ…


全て食べていきました


食べてやってる感を出しながらね(笑)



たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますラブ



shiiです




昨日の晩ごはん♪

牛頬肉の丼

牛の頬肉なんて

響きが


貴重なお肉ですよー

って

言ってるように聞こえて…


買った(笑)


塩麹に漬けておいたけど


筋があって

噛みごたえがある


味は抜群


顎が疲れました笑い泣き


でも

噛むことはいいこと!


肉なしの豚汁は

ダブルで肉にならないようにしました

ゴボウの風味が美味しい❤

サラダには白菜の漬物も♪

ご飯と合う❤


私しか食べないから

少量漬けます


黒胡麻しるこ🥢

白玉で❤❤❤

美味しさの極み✨

大好き


食べすぎないようにしないと凝視


白玉たくさん茹でましたラブラブ


冷凍しておきます!



高2息子の朝ご飯

この量で

多いいらしい真顔


夜ご飯が遅いからかな…



味噌汁も少しじゃないと

「こんなに食べられないよむかっ

って

言われちゃうから


恐る恐る出す(笑)


思春期はね〜悲しい





部活やってるんだから食べないとね!



朝ちゃんと食べるようになったら


体調も安定してます!



 

 これ❤買いました❤私用

 蒸籠も❤やっと購入!


新しいお料理に挑戦🌟

楽しみ❤


イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

Gポイント

空いた時間に❤簡単にできる↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A 

リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨

shii