おはようございます😊



昨日


高2息子

発熱ゲホゲホ


「ヤバいかも…」


この言葉がもう怖い不安





38.5℃


でした…


今日検査してきます





たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますラブ



shiiです






昨日のおうちごはん♪

どん!と

ガリっとチキンだったんですけど

息子食べれず笑い泣き

野菜たっぷり重ね煮を作りました

息子はこれも無理でした


ゆっくり休むしか無いね〜




私もちょっと喉がイガイガあせる


熱はないです




息子の熱も朝は

37.4℃




インフル出ませんようにお願い


コロナの可能性もあるかな…




🌟昨日は夜な夜な🌟

換気扇掃除

清々しい✨

こんなに汚れをためていたあせるあせる

油がすごかったあせる




今日は網戸の掃除予定



換気扇の汚れはこの原液で

スルッとピカピカに

楽〜にお掃除しました✨✨✨

 ハンドソープ❤食器洗い洗剤❤洗濯も❤コレ1つ

ハンドソープは5倍に薄めて
泡用ディスペンサーで

 押さなくていいから❤リウマチさんにお勧め


原液で使うディスペンサー

キッチンの食器洗いに✨

充電式で一回の充電で1ヶ月は持ちます

家ではシルバー を使っています❤

すごくお勧め

買って良かった御品

 白も可愛い❤


うちのはシルバーです✨

すごく便利で

洗剤の出もスムーズで使いやすい


洗濯にも原液で使います❤


これだけで済むから

色々な洗剤を買わなくて済むのが


私的には

とても助かる目



環境洗剤(エコ洗剤) 衣類・キッチン用 ココナツ洗剤 4L 多目的 香料無添加 オーガニック洗浄剤 ブルーシーインターナショナル

エコ洗剤です❤


洗浄力はイマイチという声もありますが


原液でなでるだけで

換気扇の汚れはスルッと落ちましたキラキラ 


あんなにためた油汚れも

コレ1つグー


リウマチは手を酷使できないので

助かります



あ、あと

何故か

排水口周りのヌメリ

少ない





今年も5日

寒いですのでお身体ご自愛ください

イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

Gポイント

スキマ時間に❤簡単に↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A 


リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨


shii