こんにちは😊



今日は曇っていて寒いな…



今年もあと…


13日!?

いつの間にか2週間を切っていたあせる


気ばっかり焦る私あせる



スケジュール管理ができてない




スケジュールって言っても…

専業主婦は


予定は埋まらない…


毎日のルーティン

いかに

効率よく


こなすか!!!




何だけどね…

相手があってのことじゃないし


やらなくても

時は過ぎていく…



今やる!って

やらないとできないよね~



いや


毎日のルーティンの他に

やりたいことがたくさんあるのよ凝視


とにかく

書き出して

潰していってますグー



その横で…


スマホに

かじりついてる…息子よ真顔



たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますニコ




shiiです




昨日の晩ごはん♪

焼鮭定食

おかめ納豆

おかめ納豆を久しぶりに食べました


あ!中学の時

給食で出たやつだ!


って(笑)


大好きだったみたいだから

常備しよう



一昨日はパン焼いて

また作るって言ったけど

生おから買っておいたから

コレを先に!

お料理教室メニュー♪

おからマフィン♪


ザックザク♪


おからの素朴な味が美味❤


食べ過ぎ注意ですもぐもぐ


焼き上がり興奮して動画撮った(笑)
お茶沸かしてる音が入ってるあせる

 フラットなお皿❤

 素敵よね❤

エントリー忘れずに↓

イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

Gポイント

スキマ時間に❤やっています↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A 

リウマチ歴は15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

ま(豆)・ご(ゴマ)・わ(わかめ)・や(野菜)
・さ(魚)・し(椎茸)・い(芋)
っす(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨

shii