おはようございます😊



今日から高2息子


お弁当なし



冬休みも間近


なんか昨日の夜中


電気ついてるな…と思ってドア開けたら

課題やってたあせる

まだ提出してないのね無気力



やってるだけ良し


昔は

やらないで放置だったしなうーん



朝もギリギリ起きて

朝カレー


食べてった目


立食いカレーだけどね(笑)



たくさんのいいね

フォロー

ありがとうございますニコ


shiiです




昨日の夜ご飯♪

トマトとモッツァレラチーズ

パスタ

タンドリーチキン添え

トマトソース作って〜❤

息子からのリクエスト


小麦をあまり食べなくなったからな〜


久々にパスタ♪

美味しかった✨


米粉パンも焼いたんですけど


買い物いかなきゃあせる

って

バタバタしてたら


焼き上がりの写真わすれちゃいましたえーん



今日も焼く予定



次は必ず写真撮る目








お掃除も始めまーす


寒いですので温かくしてお過ごしくださいニコニコ

月曜日

気持ち新たに頑張ります!



 


 

 パン用米粉❤使いました

 米粉パンには❤コレ使います

 パスタはバリラ❤

ホールトマトで❤トマトソース

 トマトソース❤保存容器


エントリー忘れずに↓

イベントバナー

さらに

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが付きます!

楽天ポイントとは別に付くのが嬉しい😄✨

気になる方は是非!

貯まったポイントは

Amazonや他のポイントに交換できます♪

Gポイント

スキマ時間に❤やっています↓

https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z35887240A 


リウマチ歴15年
お料理はリハビリと思って
頑張っていますビックリマーク
健康的な食卓目指して精進中です🙏

(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)
(魚)・(椎茸)・(芋)
(酢)

ホントに美味しいって幸せ〜(*´艸`*)❤


最後までお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね
フォローもありがとうございます✨


shii