こんにちは☀

shiiです

今日もいいお天気〜
昨日は六本木で氷が降ったみたいですね

びっくりガーン

さて

一昨日のお料理教室からの
おうちごはん♪

秋の栄養満点定食❤

ごぼうバーグ♪


食物繊維の豊富なゴボウがたっぷり😚

こちらは秋刀魚の炊き込みごはん🐟

わかめとキクラゲ入りの

ふわふわ鶏団子スープ


昨日の晩ごはんは

一昨日作りきれなかったメニューの続き❤

トロトロ里芋で発酵グラタン♪


サクサクかぼちゃボール♪

クリームチーズ入りです✨

全部美味しくできて大満足もぐもぐ

当日コンプリートはできませんでしたが

楽しくお料理できました合格


揚げ物が苦手な私ですが…

サックサクにできたかぼちゃボールがお気に入り💕

ナッツやレーズンも入った

クリームチーズ入りのサクサクボールラブ

おやつにも最高


絹代先生のメニュー凄すぎる目ドキドキ




去年までは

(太ったので…)

揚げ物は控えていましたが


ココウェルのココナッツオイル(無香)


これを使うとカラッとサッパリ揚がります

揚げ焼きだけどウシシ


このオイルを毎日使用

↓ 


酸化しにくい油です

とにかく体に優しくて美味しいにやり 

(油なのでとり過ぎは注意です⚠)

どんな油を使うのかは

とても重要❗



食べる物も生活も見直し


私の体も元に戻り

旦那のコレステロール値

中性脂肪値も

正常になりました笑い泣き

ホントに嬉しかったービックリマーク




 次はオーブンで

もっとヘルシーに作ろうと思います

買ったからには使って楽しむひらめき電球


揚げ物もできる

賢い相棒です



沢山機能があるので
まだまだ知らないことがある…

 

 

🌟コチラのポイントサイトを経由するとお得にポイントが貯まります♪

ダブルで貯まります♪♪

Gポイント

 



 

 

アプリと連動してるから

メニューもたくさんあるんです

未知数

どんどん増えていくらしい✨


嬉しすぎる目



(豆)・(ゴマ)・(わかめ)・(野菜)

(魚)・(椎茸)・(芋)

(酢)


ホントに美味しいって幸せ(*´艸`*)


健康的な食卓目指して精進中です🙏


 

🙏





最後までお読みいただきありがとうございます

たくさんのいいねをありがとうございます

また書きますね



shiiでした❤