こんにちは。

また、否定的な言葉でスミマセン。


9日までに宿題終わらせると約束した息子。

できなかった。


10日に海に行って、11日はいとこと遊ぶ予定だったのにな。

今日も宿題、と思いきや、9時からやるやる言って、始めたのは11時前。



やる気がでないらしい。

私もガッカリだな。


海に行きたかったー。

まぁ、数日前からムリかなとは思っていたけど…。

やっぱり、できないんだなーと、、、。



できないのか、やらないのか?



親が宿題に関わるからできないのか。

信じるにも、その土台がないんですよね。



なんか、書いてて嫌になるな~。



最後までお読みいただきありがとうございます。


昨日は、釜とろ玉うどんと、焼き鳥でした!

ご飯は食べないとね(^^)


shii