買ってしまいました。

何を?

定期券を


何の?
 ジムの定期券を買いました。


6回行けば、元がとれるから 
と言われたけど、1ヶ月に6回行けるかな?

ジムに通っている人みたいに、ウェアを買おうかなといったら

家族に反対されました。

なぜかな?
続くと思っていない?
または、まだ、その体型には早い?

どちらかですよね。


まっ、それは置いといて

教室も始まりました。
去年の時、今年中に仕上げましょうと言ったら、ちゃんと仕上げて持ってきてもらえました。
小牧公民館のサークルの生徒さんです。


2本幅の四つ畳編み。

もう1点も


 
これも、2本幅の四つ畳ですね。


がんばりましたねー

今年も宿題だしまーす。

1/25.26は、小牧市民公民館でこまなびフェスタをやります。

作品展やワークショップがあります。
shiisanは、香水作りのワークショップに参加したい思っています。
花のアレンジなどは、毎年人気が高いです。
  
クラフトバンドは、作品の発表をします。
2本幅の作品が多く展示されます。

ぜひ、お近くの方は、のぞいてみてください。