いよいよ見えてきた正宮✨️




ここから既に厳かな感じが伝わってくる😆

すごい…

この圧倒的な御神気は凄すぎるラブ

そして人がいっぱいなのにまさかのこのタイミングで貸切てへぺろ


トヨウケ様、ありがとうございます爆笑

お写真はこれより先は禁止🈲


そしてね、外宮の側にある御神木を見て悲しくなったえーん

どうしてみんな木に触るの??

神宮の木は触るためにある訳ではないんだよ😭

もぉね、触られすぎて人の手油で木がツルツルになってた😭

みんな、考えてみて!!

もし、知らない人に一日に何人もに何十人もに何百人もに…触られて良い気持ちする?

自分をベタベタ触ってくる人に幸せを分けようと貴方は思える??


きっとうんざりしないかな??

みんなにお願いニコニコ

神宮の木には触らないであげて欲しいの✨️

自分だったらって少しでも木の気持ちに寄り添ってあげて欲しいよ🌳

私が気を眺めている時にも触ってる人が沢山いて木が悲しんでたよ😭

そして、この記事が目に止まった人にお願い✨️

あなたの知り合いの人達にも伝えて欲しい照れ

ずっとずっと、この素晴らしい場所をみんなで守っていけたら本当に素敵な事だと思うんだ👏

この思い、みんなに届けーラブラブ














お馬さん休憩中みたい







斜めの木が凄かったよ🌳

エネルギーと優しさと愛が溢れてた♥️


菖蒲が見頃だった!



一通り、全部回ってきた✋


さっきの木の話をしてたら気持ちがここで途切れた笑い泣き

なのでお写真だけだけど、またそのうちに外宮編の追記しようと思う❤️


とにかく素晴らしい愛に溢れた所だった❤️

愛と平和と調和と…この世の全ての者たちと共存してることを再確認出来る時間だったよ😍


いよいよ明日は念願の内宮✋

お馬さんと会えるかなー🥰🥰🥰