NHKニュース特集放映されました。 | グローバルライフへの道(仮)

NHKニュース特集放映されました。

前回、緊急ニュースが入り延期となったNHKゆうどきネットワークでの中国貿易特集ですが、
今回は無事に何もなく予定通り19日に放映されました。

各方面から色々と反応いただきました。
普段の勉強会にカメラがあるというだけなのですがやはりちょっと緊張しましたあせる

参加者の方々、ご協力ありがとうございました。
そしてこうやって中国輸入を取上げていただいたNHKの方にも感謝です。

中国は色々と問題もあるものの、近くて仕入れには便利な国です。
色んな事もアトラクションと思って楽しめればいいなと思います。



女性社長のグローバル起業日記-NHKゆうどきネットワーク中国貿易レポート


女性社長のグローバル起業日記-NHKゆうどきネットワーク個人間に広がる中国貿易


女性社長のグローバル起業日記-NHKゆうどきネットワーク特集

*私は上海にいて直接見れなかったので、お友達が写真送ってくれました。



こちらにも載せていただいてます。

● ゆうどきネットワークホームページお問合せ欄
http://www.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/memo.html


女性社長のグローバル起業日記-NHKゆうどきネットワーク




 ●NHKゆうどきネットワーク
http://www.nhk.or.jp/shutoken/




中国輸入がもっと浸透したらいいなと思います。
このご縁をいただいたNHKの方には感謝です。
ありがとうございました。





ペタしてね