中国マルチビザの取得 | グローバルライフへの道(仮)

中国マルチビザの取得



家族で初詣に行き、その帰りにロクシタンカフェでお茶しながら、
今年の家族の予定を話しました。


輸入ネット販売女性起業ブログ-ロクシタンシトラスヴァーベナティー
ロクシタンのシトラスヴァーベナティー。コスメと連動してますひらめき電球


そして急いで帰ってきて、お正月名物、箱根駅伝!
これを見るとお正月!という気分、そして毎年熱い気分にさせられます。

毎年ドラマが生まれ、がんばることの辛さ、そしてそれが報われた時の感動、モチベーションを
思い出させてくれますキラキラ


走る当人、大学関係者はとても大変でしょうけれど、見る方も必死です(笑)


今年も年初にパワーをもらい、気分一新!
先ほど受け取った、中国のビザを持って、上海へ帰る準備をします。


今年は1年間のマルチビザを取得しました。
自分で現地法人を持っていれば、就労ビザですが、まだ現地法人ではないので、
普通のマルチビザを取得。

このマルチビザは一年間は自由に出入りができる(1回の滞在は90日まで)というありがたいもの。
なんとなく、嬉しいですニコニコ



明日はネットショップ女子会の新年会、そして明後日からは九州を巡り、
上海へ戻ります。






応援クリックしてもらえるとうれしいですニコニコ


中国関連ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村


ペタしてね