ここ数日風邪で寝込んでおりました><

最初は主人・・・38度の熱を出して久々にダウン・・・2日ほど寝込んでいました。

その次の日今度は私が発熱><お昼ご飯も作れないほどきつい><

そんな中娘はバイトがあるためなんとか朝ごはんは準備してあげることはできるんだけど><って状態・・・

そんな日娘からLINEが・・・冷えピタある?買って帰ろうか?と・・・

もう夫婦で冷えピタ使いまくってたからもう1袋しかない><

申し訳ないけどお願いしました><

 

するとほかにいるものある?冷たいものでも買って帰ろうか?と・・・

夕飯作る体力がなかったのでうどん玉とだしを買ってきてほしいとお願いすると快諾。

 

バイトで疲れてるのにわざわざ買い物に車を走らせてくれて色々買ってきてくれて帰り着いたらすぐにご飯を仕込んでくれて炊けるとうどんも作ってくれて朝から洗えていない食器類も全部洗ってくれて家事を済ませてくれました。^^

 

今まで親が寝込んでも何もできなかった娘ですが、まぁ~夫婦同時に寝込むことはなかったけど><

 

今回も日にちはずれてはいたけど娘が率先して動いてくれておかげ私も少し楽が出来ました^^

熱は割と早く下がりつつあったけど微熱が続き倦怠感が凄くて動けなかったから本当に助かりました。^^

 

毎日配信も朝方はお休みさせてしまって申し訳なかったけど><

 

のど飴も買ってきてくれたりと本当に娘に感謝でした^^

 

今日は私の誕生日^^ただ娘はバイトで私は私の実家の方の納骨堂にお布施をおさめに2か所行かないといけないのでちょっと体力回復の最中の夫婦ですが片道1時間ちょっとかけて実家に行ってきます><

 

娘に風邪うつらなくてよかった~^^

 

まぁ~まだまだ様子はみてみないとわからないけど大丈夫そう^^