エコモマイ!ALOHA CAFEトロピカルカクテル

 

vol.27 ステキなフラダンサーの素顔飛び出すハート

 

6/2㈰ 明日の放送のおしらせ やしの木

 

みなさん フラを見ているときなどに、

ステージで踊っているあの素敵なダンサーは何をしてる人なんだろう?

って思ったことありませんか? 

 

今回のお客さまははいろんなことに挑戦して輝いているフラダンサー、大西友美子さんです。ウインク

昨年の初ゲストでTHE BEACHesのスタッフとして告知に来てくれましたので、2回目の出演です。

 

 私とゆみちゃんの関係はフラシスター。
フラスタジオマヌワイオル、マサミ先生のスタジオの後輩にあたります 。

 

ゆみちゃんは、ざっと並べただけでも 

・株式会社 ワークライフバランス 働き方改革コンサルタント 

・YouTuber「せやろがいおじさん」のマネージャー 

・子ども家庭庁の職員 

・フラ レイクイーン マウイプリンセス2019に輝きました! 

・ウクレレ ハリーズオハナバンド 

・さらに高校生のママです え~!お弁当も作ってるの? 

 

 なんでこんなにたくさんのことができるんでしょう? 

 いろいろお話聞きましたよ~ ハイビスカス

 

 

ポージングも決まってる~!

 

イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ

 

ゆみちゃん情報 チェックしてね↓

 

㈱ワークライフバランス

 

フラスタジオマヌワイオル

 

YouTuber せやろがいおじさん

 

 

感想などお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

 

エコモマイ!ALOHA CAFE

 毎週日曜日 11:00〜11:30 放送 

ゆめのたね放送局 

ルーチャンネル 

https://yumenotane.jp/mikaalohacafe