IAM TONGI FEVER!ラブ

エコモマイ!ALOHA CAFEトロピカルカクテル


まだ放送されていないのでちょっとネタバレですが

前回の収録日がアメリカンアイドルの決勝の日、当日だったんです!

ハワイアンの18歳 IAM TONGI 

ファイナルに残っていまして

黙っていらずに滑り込みでお話ししました。w

そしてだいじなところで名前をど忘れしてしまうという…びっくりあせる
なんてこったい


感動の優勝からだいぶ経っているのでもうすでに話題になっていますが、

 

 

 

 

結果は?

 

みごと優勝~!爆  笑クラッカー音譜

 

イアム トンギ
オアフ島ノースショア カフク出身の18歳 
サモアとトンガのルーツを持つそうです。
現在はハワイではなく、ワシントン州フェデラルウェイに住んでおり、高校を卒業したところですね。
アメリカンアイドルで優勝したのでアメリカツアーを行っているそうです。

卒業して、ちょうどいいタイミングですね。

 

私がネットで見たニュースは16日(火)にノースショアで開催された凱旋パレードと
タートルベイリゾートでのフリーコンサートだったのね。
そこに、私の大好きなジャックジョンソンとPaula Fungaが出演していた、という訳です。


ところでIAM TONGI 

最初見たときイアムのことをアイアムかと思いました。
トロリーにアイアムトンギって書いてあるのか?と。爆  笑

オレだオレだ~!じゃなくて、

 

イアム君ですw

 

これね

 

 

お父さんとの悲しいお別れがあったんですね。

審査員も泣いちゃってました汗汗

それを乗り越えての優勝で、みんなほんとによかったねと思っています。

この歌声は、本当にすばらしい!

これからが本当に楽しみ!!ラブ飛び出すハート

応援していくよ~~!

 

エコモマイ!ALOHA CAFE

次回も聴いてね!


MAHALO!