ALOHAやしの木虹
 
週の始まり月曜日 お昼12:00に
インターネットラジオの中にハワイ好きが集まる
ALOHA CAFE」をオープンします!コーヒー
コーヒー片手にリラックスしてお付き合いくださいね。
 
このブログでは収録、放送の内容をご紹介しま~す!
 

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
2023.5.1.Monday
 
記念すべき第1回目の放送!お祝い
ゆめのたね放送局のパーソナリティーはデビュー収録の初回は
スタッフさんがインタビュアーとして番組の紹介をしてくれます。
初めてのことばかりで、緊張しますものね。
うれしい&やさしい~ラブラブ
 
東京スタジオはスタジオリーダー代行の楠本あゆ美さん。
ALOHA!と挨拶してくれました。
 
ON AIR
 
5月1日はハワイでは「May day is Lei day」と言って
レイの作り手に感謝する日、アロハを分かち合う日です。
 
オアフ島ではカピオラニ公園でレイデイセレブレーションが開催されます。
会場ではレイのコンテストのために展示される
フレッシュで美しいレイがとっても豪華!ハイビスカス
 
ステージではフラあり、演奏あり、とってもにぎやか!
私ももちろん行ったことがあります!
 
そんな華やかなLei dayに番組のスタートが切れるなんて、とってもHappyです!
 
さてさて、あゆ美さんとのお話は?
ハワイのイメージは芸能人がお正月に行くところ⁉煽り
 
番組につづく
 
Lei dayで検索して美しいレイを見てくださいね!
キレイ~!
 
番組名 エコモマイ!ALOHA CAFE
毎週 月曜日12:00~12:30
放送日 5/1、5/8(再放送)
ゆめのたね放送局 東日本第1ch
 


 
 
 

 
TシャツトリニティーでオリジナルTシャツ作ってますhttps://www.ttrinity.jp/shop/minoakaworks