ネイルを綺麗にしてると気分がウキウキ

ネイルを綺麗にしてると気分がウキウキ

いい歳してウキウキはキモい

Amebaでブログを始めよう!
以前、小さなお店をしていました。
輸入子供服など販売していたのですが、段々趣味が高じてネイルサロンも一緒にやってました。

ネイルする事、細かい事が好きで当時は今みたいに、簡単に出来るジェルネイルもなく、高いお金を出してネイルサロンでスカルプネイルをやってもらう時代だったので、高いお金を払うなら自分でやってみよう!と思ったのがきっかけで、通信教育のスカルプネイルの基本を学び、自分や姉や友だちの爪を練習台にして、お店でもお客さんをとって施術しました。

好きな事をして、喜んでもらえて「ありがとう」と言って、代金まで貰える仕事なので楽しかったです。

ある時期、お店を閉店してからは、自分の爪のみ、たまーに友だちのネイルをしてあげるくらいです。 自分のネイルは、殆どいつもしています。スカルプはジェルと違って長持ちするし、爪の補強になるので、付けていないと不安かも。

ネイルはフレンチや、夏はクリア系が好きです。
多少長めなので、派手な色だと目立ち過ぎちゃうかな。

綺麗にした自分の手を、運転中ハンドルを握っているときとか、ふとした時に見ると1人でニヤニヤしちゃいます。

彼氏も新しいネイルになると毎回ほめてくれます。

買い物などでお金を払うときなど、良く褒められたりすることもあります。

彼氏とケンカ。生理前のイライラのせいです。。:生理前のイライラは、薬やサプリで改善!普通に仕事して彼氏と会いたい…