漢方薬局行ってきました。 | うさこのまいにち*時々インド式ダイエット。

うさこのまいにち*時々インド式ダイエット。

書道講師•書家やってます。(看護師は休業中)
消しゴムはんこ・編み物・手芸などやってます。

糖質制限→MEC食で10キロ痩せるも…
ストレスでリバウンド。
浮腫の相談で漢方薬局に駆け込み、『インド式ダイエット』に出会う。果たして痩せるのか…??



こんばんはー\( 'ω' )/

今日はちと肌寒いなぁ…。


ブログとMEC食にとらわれない
毎日となり
気が楽になったのだが…。


どーもこーも
浮腫が減りません。
( ノД`)

ストレッチ
マッサージ
筋トレ
色々やっても改善されず。

今日は…
朝起きても
浮腫が残ってたーっ!!

寝たら減ってるんじゃねーの??
(´×ω×`)


今まで浮腫知らずだったあたしは
軽くパニック
です(xдx;)

パニックのまま
前から気になってた
【漢方薬局】に電話。

カウンセリングの予約をして
行ってきました!!

『浮腫をどうにかしたいんですけど』

薬剤師さんは
『痩せると自然に浮腫みも
減ってくるから
ダイエット
しましょう

やっぱりそうですよね…。。


身体のチェックをしてもらい
代謝が悪い
加齢
を指摘されましたヽ(´Д`;)


元々冷え性はなく
代謝もよかったはず!!

間違いなく
加齢のせい。

運動不足
脂質のとり過ぎ。

おやつも食べてたし…

こんなんじゃ
痩せるわけないし!!
ヽ(`Д´)ノ


体重は…やっぱり…
増えてました。

浮腫のせいもあるかもだけど

ハイ!
暴飲暴食のせいです。


毛細血管は
ドロドロ気味…。

脂質のとり過ぎ
指摘されました。

最近は肉に加えて
MCTオイルも摂ってたし。



体重測定
サプリ4回/1日
ドリンク1回/夕食時
食事の記録。
をしっかりすること。
1週間後に成果を見せに行きます!!


MEC食は
卒業
します!!

脂質摂り過ぎと言われたので。


タイトル変えなきゃなぁ(´>ω<`)


MEC食で痩せたことは
肯定的でした!!
でも…

リバウンドしたのが問題
だそうです。
当たり前かっw



とにかく!
浮腫改善のために
早急に痩せる必要があると。
 痩せるためには
MECはやめざるを得ない。
…ということ。

残念だけど
仕方ないです(╥﹏╥)



頑張ります!!
浮腫がツライです。